

- comment:0 trackback:0
閉店のご報告
突然のご報告になりますが、
雑貨日和は6月30日をもちまして閉店することとなりました。

以前お伝えした通り、
子ども達も成長しわたしも仕事を始めたことで、
生活スタイルが変わり、
自宅ショップという形を続けることが難しくなったことが理由です。
庭やお店のエントランスの手入れが行き届かなかったり、
わたしのいない間に子ども達が営業の邪魔してないか気になったり…(^^;

今まで可愛がってくださった皆さまには
どれだけありがとうを言っても足りないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです。
来てくださるお客さまとのおしゃべり、
子どもちゃん達の笑顔、
時には子育ての相談に乗ってもらったり…
この6年間はわたしにとっても子ども達にとっても
かけがえのない宝物のような時間です。

また、素敵な作品を届け続けてくれた作家さん達、
リニューアル後運営してくれた皆さま、
イベント等でご一緒させてもらったお店さんや作家さん、
今まで本当に本当にありがとうございました。

作家さん方はそれぞれイベント等で活動を続けていくそうです。
そちらの情報はFacebookページでアップされてますので、、
応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)

その他 comment:2 trackback:0
お詫びとご報告

みなさま、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
何の報告もなく2カ月以上も更新を滞らせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げますm(__)m

6年間1人で雑貨日和を営業させてもらってましたが、
子どもの成長と共に思うところありまして、
昨年10月、徒歩1分の所にオープンした大型雑貨店に就職いたしました。

ありがたいことに委託の作家さん達が運営を引き継いでくれるということで、
昨年のリニューアルに至り、
現在、週2日(火・金 10時〜14時)ですが、作家さん達が可愛いものたくさん揃えて営業中です(^^)

新作、イベントなどの情報はFacebookページの方で随時お知らせされています。
こちらはFacebookに登録していない方でも見ることができますので、
今後はぜひそちらの方を見ていただけると嬉しいです。

最後になりましたが、
これまで読んでくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました。

maki
営業日・定休日について comment:0 trackback:0
ハギレセット☆
初売りイベントに合わせて
ハギレやレース、ボタンなどを詰めたセット(300円)を作りました♪

これからの季節、手作りの材料にはもちろん、
ラッピングやアルバムなどのコラージュにもオススメです(о´∀`о)



そして明日1/10(土)は久しぶりにはんこ作家のエチョアマノさんがお店に立ちますよ〜♪



ファンの方、オーダーの相談をしたい方、ぜひぜひお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

イベント comment:2 trackback:0
初売り♪
こんにちは〜☆

Facebookの方は
作家さん達が随時UPしてくれてたのですが、
こちら大変ごぶさたしてしまいスミマセン(>_<)

そしてギリギリのお知らせになってしまいましたが…
明日1月9日(金)10時より今年の営業スタートです!
1/9(金)1/10(土)1/11(日)の3日間は初売りイベントとして
福袋をご用意しております♪♪







今年は福袋用に作家さんがオリジナルbagを準備してくれました〜♪
bagだけでもホントに可愛くて大人買いしたくなります(笑)

中身もbagの雰囲気に合わせてマグカップやマグボトル、インテリアオーナメント、
アクセサリー、スニーカーなどなど…盛りだくさん(*´ω`*)

他にも麻ヒモbagのセール、ハギレ&手作り材料セットの販売など
嬉しいイベント準備しております!

もちろん新作も入荷してますよ〜♪

福袋は無くなり次第終了になりますので、
気になる方はぜひお早めにお立ち寄りくださいませ〜(о´∀`о)

最後になりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※3日間とも10時〜14時の営業となります。
イベント comment:0 trackback:0
workshopご報告♪
先日ざっくりと(笑)お知らせしましたworkshop、
たくさんの方に参加していただきありがとうございます(*´ω`*)





3歳くらいの女の子だと紐を通すのも上手でびっくり!
生地選びや仕上げにハンコを押したりとママと一緒に楽しんでくれました♪

明日12月19日(金)がworkshop最終日となっております。
生地もかなり減ってしまったので頑張って追加準備していますので、
興味のある方、ぜひお立ち寄りくださいね♪


また、
店内にはこの季節にぴったりの、
pivoineさんbirdsさんのアクセサリー入荷中です♪







みなさまのご来店お待ちしております(о´∀`о)

イベント comment:0 trackback:0
ワークショップ♪
予約なしでお気軽に参加していただけるワークショップを企画いたしました♪



詳しくはFacebookのほうでもご紹介してます(о´∀`о)
気になる方はぜひぜひお立ち寄りくださいね♪
イベント comment:0 trackback:0
Thanks sale、商品のご紹介♪
こんばんは☆

先日お知らせしました
Thanks sale♪

一部ご紹介しますね〜(о´∀`о)



昨シーズンのメーカーもの子ども服は50%オフ、
新入荷のものも消費税分オフになってます!
キッズベレー帽は1500円→900円♪

大人服ももちろんオフです!










人気の麻ひもバッグもオフ!




ちょこっと飾るのにぴったりの
ツリーキャンドル 300円→200円など、
クリスマス雑貨もお安くしています♪

作家ものも、色んなものがセール!



新しく仲間入りしたピオニーのブレスレットもall10%オフ!
ホントお客さんになりたい(笑)

その他の作家ものについては、
Facebookページのほうで
詳しく紹介してもらってますので
ぜひご覧くださいね(*´ω`*)

sale対象ではありませんが、
あったか可愛い新作も続々と入荷してます!




ネックウォーマーやブランケット、



カチュームやパンツなど♪


saleは明日12/5(金)スタート、
わたしは7日(日)と10日(水)にお店に立つ予定です☆
みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりまーす(о´∀`о)
イベント comment:0 trackback:0
Thanks saleのお知らせ☆
すっかりご無沙汰してしまいスミマセン!

今日は1年間の感謝を込めまして
お得に楽しんでいただけるセールイベントのご案内です♪



詳しい内容はFacebookページの方で紹介しますので、
そちらもチェックしてみられてくださいね(*´ω`*)
イベント comment:0 trackback:0
大人服入荷♪
こんにちは♪

お問い合わせの多かった大人服、
色々と入荷してます!



おすすめのはおりもの。
ネップの入った、長め丈のカーディガン 4900円 税



バラの切り替えカーディガン 2900円 税
カットソーに近い素材なので実際はもう少しカジュアルな印象です。

他にもスカート類、キルティングジャケット、ダウンベスト、ベレー帽など入荷してますよ!



子ども服も少しですが、
どっても可愛い子が入荷しています(о´∀`о)

本日11/12(水)、久しぶりにお店に立ちます。
お暇な方、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜(ノ´∀`*)
- comment:0 trackback:0
ありがとうございました!
本日、フリマ&アウトレットセールイベント無事開催いたしましたー♪



普段インドアなわたし達ですが、
頑張ってテント張りました〜(笑)



雨にもかかわらずたくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました!!

中には開店前から並んでくださる方もいらっしゃって、
ホントに嬉しかったです(*´ω`*)

さて、今月の営業日のお知らせです。
(クマのスタンプのところが営業日)



カレンダーにも書いてますが、
今日の閉店時に雨がひどかったこともあり、
来週も引き続きフリマ開催することにしました!
(アウトレットセールは残りわずかです)

来週はお天気にも恵まれそうですよね♪
もしかしたら、フリマアイテムの追加補充あるかも知れませんので
今日来てくださった方も、来れなかった方もぜひ遊びにお越しくださいね!





営業日・定休日について comment:0 trackback:0
comments
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>